スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティファール KO6208JP(オニキスブラック) アプレシアAg+コントロール 電気ケトル 0.8L  新商品

ティファールで人気の電気ケトル、「アプレシア エージー・プラスロック0.8L」の後継機となる新商品 、「アプレシア エージー・プラス コントロール 0.8L」が、3月に発売になります。

ティファール KO6208JP(オニキスブラック) アプレシアAg+コントロール 電気ケトル 0.8L

ティファールの電気ケトルは、12年連続売上シェアNo.1 であり、使用者満足度も99%の商品なので、知らない方はいないと思います。

以前のモデルより、「アプレシア エージー・プラス コントロール 0.8L」に追加になった機能を以下にまとめました。


・おいしさを引き出す7段階の温度設定
60, 70, 80, 85, 90, 95, 100℃の7段階の温度設定から、飲み物に合わせたおいしい温度で、お気に入りのドリンクを楽しむことができます。

・おいしい温度を60分間キープ
お好みの温度で60分間保温が可能なので、2杯目も沸かし直さず、すぐに飲めます。


他にも、Ag+(銀イオン)配合の抗菌素材「マイクロバンⓇ」を使用しているので、プラスチック表面を清潔に保ち、細菌による臭いや着色を防ぎますので、安心して使用できます。

これまでのモデルは、100℃の沸騰のみで、あまったお湯は捨てるしかありませでした。
ですが、これで余ったお湯を無駄に捨てる事もなく、続けて飲みものを楽しめるのはいいですね。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。