パナソニック 光美容器 ボディ&フェイス用 「光エステ」 ES-WH95 新商品

パナソニックの人気商品、光美容器 ボディ&フェイス用 「ES-WH93」の後継機となる新商品「ES-WH95 」が、3月21日に発売になります。

【2017年03月21日発売】 【送料無料】 パナソニック ≪国内・海外兼用≫[AC100-240V] 光美容器 ボディ&フェイス用 「光エステ」 ES-WH95-P ピンク調

光美容器「ES-WH95 」1台で、ボディから顔までのムダ毛処理ができ、同時に光ケアにより、キメ感のある明るい素肌に近づくのが、一番の特徴です。

以前のモデルより、光美容器「ES-WH95 」 が優れている点を以下にまとめました。

・ランプカートリッジ交換不要
従来品の1.5倍の長寿命で、約15万発照射できる長寿命ランプなので、カートリッジの交換が不要です。

・ビキニライン用アタッチメント付属
幅狭&コーム付で、ケアしたい部分をしっかり狙って片手でも照射できます。

・約2.5秒間隔のスピード照射
最初の約50発、通常の照射(約3秒)より短い間隔で照射できるので、スピーディーにケアできます。


以前のモデルを使っている方の声をみても、「脱毛器を使っていた時よりもムダ毛が気にならなくなり、ピカピカするだけなので楽です。」、「私は週2回美肌目的で使用していますが、エステなんて必要ないなって思っています。」、「毛が伸びる周期も遅くなったと思います。」

というように、かなり評判いいのモデルの新商品なので、かなり期待がもてますね。

皮膚科専門医、監修のもと開発された商品なのも信頼がおけます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント