スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パナソニック 衣類スチーマー NI-FS530 4月21日発売予定

パナソニックの衣類スチーマーNI-FS470の後継機、NI-FS530が4月21日に発売になります。

(予約受付中:4/18入荷予定)パナソニック 衣類スチーマー ピンクゴールド調 NI-FS530-PN

NI-FS530の前機種からの変更点は、3つあります。

(ワイドスチーム)
スチームが広がりやすいようにスチーム穴を配置しているので、これまでより広範囲にスチーム
できるようになっています。
 
(立ちあがり約24秒)
電源を入れて立ちあがるのに、NI-FS470が約30秒だったのが、NI-FS530は約24秒に短縮されました。

(自動ヒーターオフ)
切り忘れても安心の自動ヒーターが搭載されたので、安心して使用できるようになりました。

NI-FS470も人気のある衣類スチーマーだったのですが、NI-FS530はさらに便利で使いやすいようです。

NI-FS530は、アイロン台なしにハンガーに掛けたままの衣類を、シワとりできるのが1番の
魅力です。

ボタンを押している間スチームが最長4分間使えたり、ハンガーにかけたままの衣類を、360°
どの角度でも使用できたりと、簡単に時間を掛けずシワとりが可能となっています。

他にも、洗濯しにくい衣類も、スチーム脱臭ができ、くり返し使っても衣類をいためにくく、
洋服が長持ちするようです。
また、アイロン面を衣類に密着させて使用することで、除菌効果もあります。

アイロン面がフラットになっているので、アイロンのようなプレス仕上げもでき、ビシッと仕上げたいワイシャツのえりやハンカチなどに活躍しそうですね!
すべり性が高いセラミックコートを採用しているから、かけ心地も軽いようです。

シャツだけでなく、ニット、ウール系衣料、ハンカチや小物、ポロシャツと、いろいろ使える
ので便利ですね!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。