スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パナソニック ストレートアイロン ナノケア EH-HS99 新発売

パナソニックの人気商品、ストレートアイロン ナノケア「 EH-HS97」の後継機となる
新商品「 EH-HS99」が、4月中旬に発売になります。

【2017年04月中旬発売】 【送料無料】 パナソニック ≪国内・海外兼用≫[AC100-240V]
ストレートアイロン 「ナノケア」 EH-HS99-K 黒


朝の使用で、夜までストーレートヘアーを持続し、ナノイー効果で、ツヤのある
指通りのいい髪になるのが一番の特徴です。

以前のモデルより、ナノケア「 EH-HS99」が優れている点を以下にまとめました。

・スリムヘッド
先端部がスリムになったので、髪の根本までの挿入がしやすくなった。

・アイロン板の長さがアップ
アイロン板が約10 %長くなって、より多くの毛束がはさめる。

・温度均一プレート
髪にムラなく熱が伝わりやすくなり、スタイリングスピードがアップ。

・ヒーター温度低下検知機能
クセ伸びスピード、ストレート持続性が20%アップ。


以前のモデルを使っている方の声をみても、「ナノイー効果により、髪や癖がしっかり伸び、
艶がでてサラサラになるのに傷みにくいです」、「本当に30秒ほどであっというまに高温になった」、「朝、使用して夜までもち、雨の日でも余り、崩れないです。」

というように、好評化のモデルの新商品なので、かなり期待がもてます。

グロスコーティングでカラーリングの色落ちをおさえられるのも魅力ですね。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。