美容に役立つサプリメントやアイテム

今、自分の最大の悩みであるシミを改善しようと、いろいろネットで探しています。
性格がズボラなので、手の込んだスキンケアはしたくないので、なるべく簡単で継続できるものを探してみました。

すると、「薬用フォトシンデレラ」、「Albiniaホワイト二ングクリーム」、というアイテムを見つけました。
どちらも、シミ・くすみに効果のあるクリームなのですが、それぞれに特徴があります。

「薬用フォトシンデレラ」は、シミ・そばかす・肝斑・ニキビ跡等の赤みシミにまで効果のある薬用クリームで、メラニン抑制成分トラネキサム酸を2%、薬用化粧品の最大量配合しているのがポイントです。

「Albiniaホワイト二ングクリーム」は、利用者の92%が満足だと答えたシミ消しクリームです。
寝る前の15秒のケアで、シミ・くすみが気にならない肌へ導くそうです。
2つの有効成分「トラネキサム酸」「グリチルレチン酸ステアリル」が、肌のシミやくすみに直接アプローチするのが特徴です。
これは、簡単スキンケアなので私向きですね。

また身体の外からだけでなく、身体の内側からの簡単スクンケアとして、身体の酸化と闘う力が、トマトの20倍以上の「生姜黒蜜」、ホルモンバランスと、骨の成形に必要な成分が配合された「咲レディ」や、サーモンの皮から抽出したコラーゲンを配合した「サーモンコラーゲンゼリー」といった、サプリメントも取り入れようと思っています。

スポンサーサイト

40を越えたのでそろそろ健康に気を使ってみる

40を越えたので、そろそろ健康に気を使ってみようと思っています。
健康診断でも、中性脂肪やら、コレストロールなど年々数値が悪化しています。

あと、若い頃から冷え性で悩んでいるので、そこはなんとか改善したいです。
基礎体温が1度下がると、免疫力は30%、代謝は12%も低下すると言われているので、そこを改善すれば健康面だけでなく、ダイエットにも効果がありそうです。

ネットで調べて気になったのが、「ひえとりん」・「あした美」というサプリメントです。
どちらも、生姜を原料に開発されたサプリメントですが、体温を上げるだけでなく、身体の循環をスムーズに整え、無駄な水分や塩分を体外へ排出してくれるので、むくみなんかにも良さそうです。

他にも、中性脂肪を下げるEPA・DHA配合の機能性表示食品の「さかな暮らし」や、362種類の野菜と17種類の乳酸菌配合の「熟成自然派生酵素」なんかも、中性脂肪が高く、食生活が偏っている私に合いそうでした。

また、海水約6リットルからわずか1gしか精製できないミネラルを配合した、ミネラルウォーターの「MCMのめぐみ」なんかも、毎日のむ水としてとても興味を惹かれました。

身体の外側 内側からキレイにしてくれる美容アイテム

今日は午後から暇だったので、ネットでいい美容アイテムがないかと調べていました。
いろいろ探してみると、ほんとに数え切れないくらい、いろんなアイテムがあるのだなと感心しました。

その中でも、「非変性プロテオグリカン原液(アビアンテPG)」や、「アユーラ リズムコンセントレート」、「フォーマルクライン美白炭酸ジェルパック」などのアイテムに興味をもちました。

「アビアンテPG」は、ヒアルロン酸の130%以上の保水力を持つプロテオグリカンを配合した美容液で、EGF様作用(ノーベル賞受賞成分)で、肌のターンオーバーを促進させます。
EGF様作用は、コラーゲン・ヒアルロン酸の生産を促進し、シミやシワを予防する抗炎症作用に期待される注目の美容成分です。

「リズムコンセントレート」は、ストレスで弱った肌のリズムを整え、肌の再生力を高める美容液です。
からだや心の疲労、紫外線や乾燥、ブルーライトなどさまざまなストレスによるダメージ肌を、つややかではりのある健やかな状態へ導きます。

「美白炭酸ジェルパック」は、うるおいと透明感を同時に叶える炭酸ジェルパックです。
ビタミンCの約600倍ものパワーを持った、天然由来の美容ポリフェノール「フラバンジェノール」を配合しているのが特徴です。

また変わったところでは、やし殻活性炭、泥炭が、毛穴の余分な皮脂も古い角質も落とす「どろ豆乳石鹸くろあわわ」や、国産初の、アイコスのようなカートリッジで吸う美容液の、「プラスビューティー」も新しいなと思いました。




身体の内側からキレイにしてくれる美容サプリ

普段から美容や健康には気を使っているつもりなのですが、ついつい忙しく肝心の食事や睡眠が不規則だったりします。
化粧品などは、買えば手に入りますが食事や睡眠が不規則だと、肌トラブルのきっかけにもなります。

なので、とっとりばやく美容に効果のあるサプリメントを探してみました。

探している中で、「CoCoRoプラセンタの効果や口コミ」、「100万人のプラセンタの激安情報や口コミ」、「【美・皇潤】1週間トライアルセットの格安情報」というサイトが参考になりました。

「CoCoRoプラセンタ」は、北海道産限定牧場のサラブレッドのプラセンタを純度100%使用した、安心の国産高濃度 馬プラセンタサプリメントです。
肌の基礎力があがり、メイク時間が短くなったなど評判のサプリです。

「100万人のプラセンタ」は、馬プラセンタではなく、豚プラセンタを使ったサプリメントです。
豚の細胞は、ヒトの細胞にかなり似ているつくりなので、美容や美肌などの細胞レベルでの作用の仕方には、抜群に豚がマッチしているそうです。

また、「美・皇潤」は、ドリンクとタブレットを一緒に飲む美容サプリメントです。
ヒアルロン酸・フカヒレコラーゲン・燕の巣・プラセンタなど高級成分を配合している為、飲用後の体感スピードが早いと評価が高いようです。

他にも、肌への有効成分を多数配合し、シミ・そばかすに飲んで効く医薬品「ホワイピュア」や、年齢と共に減少していくヒアルロン酸や、コラーゲンを手軽に補える「ミリオンのコラーゲン」なども気になりました。




妊活中や妊娠中の女性に必須のアイテムやサプリ

嫁の妹が初妊娠中なのですが、最近むくみがひどいと相談されたらしいのでネットで調べてみました。
すると、年間約100万人の妊婦さん、その内約30万人はむくみで悩むと言われているそうです。

さらに調べてみると、むくみを放置していると妊娠中毒症に繋がり、妊娠後期の食事制限をはじめ、ひどい場合は緊急入院し早産になることもあるという、大変な事態になるようです。

対策としては、「カリウム」の摂取がむくみに効果が高いらしく、授乳期にもカリウムは必要であり、産後のむくみにも効果的とのことでした。
そこをポイントでサプリを探してみたら、「こころからだあんしん葉酸」というサプリが、口コミの評判も良く、効果がありそうだったので、今度嫁の妹にプレゼントしようと思っています。

探してみると、いろいろと妊娠中、妊活中の方に役立ちそうなアイテムやサプリメントがたくさんありました。

例を上げると、妊娠の成功をサポートする「エッグサポート」や、産婦人科医と共同開発で、女の子の産み分けに効果のある「ピンクゼリー」などがあり、こんな妊活用のアイテムもあるのかと驚きました。

また、妊娠線ケアに効果のある、ボディクリームの「NOCOR]や、ナプキンの3分の1の交換回数で使用できる、生理用品の「ROSE CUP(ローズカップ)」なども口コミで評判がよかったです。